イマジンコンサートのご案内

 

八ヶ岳倶楽部&自由学舎による イマジンコンサート開催のご案内です。

12月8日土曜日

ひげのぱん屋で年内最後のイベント、今年2度目の柳生博さんによるトークショー& 下田先生のイマジンコンサートを行います。

トークショーのテーマは『柳生博と下田先生が熱く語る柳生流子育て』

柳生家のお子さん達も通った学習塾の先生をなさっている下田先生は柳生流子育てには欠かせない存在です!

子育て中のお母さん、お父さんやこれからパパ、ママになる方にはとても良いお話しです。

子育てにひと段落された方はお子さんが小さかった頃、ご自身の幼少の頃を思い出してほっこり懐かしい気持ちに、、、(*´ω`*)

そんな1時間のトークショーの後は下田先生の生演奏によるイマジンコンサートです!

 

なぜ12月8日でイマジンコンサートなのかというと、ジョンレノンの命日だからなのです。

世界平和を願うジョンレノンの思いを感じる時間をひげのぱん屋で楽しく一緒に過ごしましょう♫

《 予約制 》

1部 11:00〜13:00      2部 14:00〜16:00

受付は30分前より行います。尚、受付時間内に間に合わない場合はキャンセル扱いとさせていただき、キャンセル待ちのお客様にお譲りいたします。

ご参加の方はお車でのご来店はご遠慮いただき、公共の交通機関をご利用ください。

ぱんをお買い上げのお客様へ参加費無料でお申込みいただけるコンサートです。お申込みは店頭のみ受付です。

 

DD15AA0B-358F-4C98-BC3E-7F803A895848

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
前の記事へ:
11月の定休日